幸せ探しの旅に出かけてみた。

f:id:nieacamchang:20181029235410j:plain今回紹介する映画は

『しあわせはどこにある』という

イギリスの映画です。

 主人公はサイモン・ペッグ演じる、精神科医 ヘクタ-のお話。

 

【ちょこっとあらすじ】

几帳面で真面目。何事も滞りなく日々を

過ごしていた精神科医ヘクタ-が、患者の悩みを聞くうちに、

本当の幸せとは何なのかということがわからなくなる。

そこで本当の幸せを見つけるために旅に出るってわけです。

 

ハッピ-エンドで終わるのか

バッドエンディングになるのかはぜひ鑑賞して頂きたい。

 

ヘクタ-が旅に出る国の一つにアフリカが出てきます。

アフリカ旅行。イッテはみたいけど、治安も含めてなかなか旅行先に即決できない地域の一つかなと思います。

そんなときやっぱり役に立つのは経験豊富な旅行会社ですよね。

旅行会社の使い方も最近は様々。

 

【王道のパッケージツアー】

初めての海外旅行!不安もあるけど、広い世界も覗いてみたい!

そんな時にうってつけなのが大手旅行会社のパッケージツアーですよね。

ブランドの安心感は抜群です。

行きたい国を探しにまずはこちらをのぞいてみてはいかが?

 

【旅行は旅らしく!】

航空チケット+宿泊場所を予約するだけ!

後のスケジュールは自分たち次第!

海外旅行に少し行ったことがある人や一人旅をしたいと思ってる人にはオススメかも。。。

最近は格安航空とかもメジャ―になってきたので色んな予約サイトがある!

今回はこんなのご紹介!ぜひご参照あれ~

最短5分で予約!会員登録不要!海外航空券予約はトラベリスト

 

【旅らしさも観光も欲張りに!】

旅行好き!旅行行くなら仲良しグループで行きたい!

しあわせ探しも仲間と行くから楽しい!!っていう方には

格安航空チケットで航空券の予約+お宿の予約!

グループで行くなら少しは観光もしたい!でも何がいいかわからない!

そんな時にオススメなのがこれですよね。

 がっつりパッケージツアーは時間も拘束されるし、、、

そんな方々にこそオススメである。

少しの時間だけオプションツア―に参加して観光を楽しんでしまいましょう★

 

映画の世界は夢溢れる現実離れた世界。

旅行はそんな時間に私たちを連れて行ってくれる一つの方法かもしれません。

 

日頃の頑張りのご褒美に、

新たな自分探しの旅に出たいとき、

 

この映画があなたの背中を押してくれると思います。

 

映画があなたの世界のエッセンスになりますように